« しばらく更新が滞ってしまいましたが・・・ | トップページ | 庭を活用☆ »

2017年9月 6日 (水)

本日のアートは

9月に突入!

みんなさっそく学校も始まり、ポコポコにも元気に通ってきてくれています♪

 

今日は、アートの水曜日。

もう9月ということで、いろんなお店でハロウィンの気配が漂っていますよね(笑)

ポコポコでも、今日はハロウィンにまつわる物を作りました! 

_20170906_175115
 

この写真だと一見何だかわかりませんが(笑)

「かぼちゃステッキ」を作りました!

たくさん飾り付けもして、とてもゴージャズな作品が次々と完成♪

みんな飾りにはとてもこだわって、自分なりの素敵なステッキを作っていましたshine

 

たまには遊べるものを作るのも楽しいですねhappy01

|

« しばらく更新が滞ってしまいましたが・・・ | トップページ | 庭を活用☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく更新が滞ってしまいましたが・・・ | トップページ | 庭を活用☆ »