« 本日のアートは | トップページ | 再びぎょうざを作りました »

2017年9月 8日 (金)

庭を活用☆

近頃涼しい日が続いていますが、今日の昼間は暖かかったのでsun

施設の庭を利用して絵を描く活動をしました。

モチーフを提案して、それぞれで選んだ物を見本に絵を描いていきます。

 

ある子はトランポリンのアンパンマンだったり。

またある子はゴーヤなど庭でとれた野菜だったり(笑)

とっても集中して取り組んでくれました!

Dsc_0310

珍しい外での活動だったので、いつもと少し違った反応を見せてくれる子どもたち。

楽しんでくれたかな?

普段は絵をあまり描かない子も、今日は描いてくれるなど、全員が参加☆

 

気持ちよく活動できたならよかったです♪

|

« 本日のアートは | トップページ | 再びぎょうざを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のアートは | トップページ | 再びぎょうざを作りました »