« マスキングテープ | トップページ | しばらく更新が滞ってしまいましたが・・・ »

2017年8月14日 (月)

高尾山の遠足

高尾山の遠足

7月の猛暑はどこへやらcoldsweats01

8月に入ってから「今が梅雨だっけ?」と思うような

天気が続いています。

神代団地は夏休み恒例の高尾山遠足でしたhappy01

午前は雨でどうなることかと思いました。

午後になって雨もやみ、予定通りケーブルカーで

高尾山駅へ。

そこから薬王院までを歩きました。

雨があがった直後は、まわりもかすんでいて、

なんだか水墨画のようでしたconfident

とはいえ子どもたちは「花より団子」smile

沿道の売店の方が気になっていましたcoldsweats01

|

« マスキングテープ | トップページ | しばらく更新が滞ってしまいましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスキングテープ | トップページ | しばらく更新が滞ってしまいましたが・・・ »