« 高尾山の遠足 | トップページ | 本日のアートは »

2017年8月31日 (木)

しばらく更新が滞ってしまいましたが・・・

今日で夏休み終了です!

しばらく更新できずにすみませんでした~sweat01

明日から学校で夏休みは今日で終わり・・・ということで、今日の取り組みはflair

「お楽しみ会」でした☆

 

庭で流しそうめんをしたり、室内では輪投げやスイカわり!

Photo

いつもはできないイベントばかりで、子どもたちもおおはしゃぎ♪

時間をたっぷり使って存分に楽しむことができたかなと思います!

 

今年の夏は暑かったり涼しかったりと非常に体力的に厳しいものとなりましたが、

子どもたちが明日から元気に学校に通えそうで良かったwink

夏休みの良い思い出になればいいなと思います♪

|

« 高尾山の遠足 | トップページ | 本日のアートは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山の遠足 | トップページ | 本日のアートは »