« 七夕飾りを作りました | トップページ | 特支の開校記念日 »

2017年7月 4日 (火)

おやつ作りはホットドッグでした

昨日に続き、暑い1日ですcoldsweats01

それでもやっぱり、子どもたちは元気です。

帰ってきたら、まずは公園遊びからhappy01

そして、神代団地の火曜日は「おやつ作り」。

今日はホットドッグを作りました。

おやつ作りはホットドッグでした

作っているうちから、おかわりを期待する子も。

そういえば、7月4日はアメリカでは

ホットドッグの早食いの行事がありましたねcoldsweats01

おやつ作りはホットドッグでした

「おかわりはないよ」と話はしたものの、

高校生たちは食べ盛りの年齢。

あっという間に食べ終えてしまいましたdelicious

ちなみに来週のリクエストは「また!?」と思われますが

「焼きそば」だそうです。やはり人気ですねcoldsweats01


|

« 七夕飾りを作りました | トップページ | 特支の開校記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕飾りを作りました | トップページ | 特支の開校記念日 »