« クリエイティブリユースでアート! | トップページ | ジャジャーン☆ »

2017年7月11日 (火)

縁日感覚で焼きそば作り

縁日感覚で焼きそば作り

まだ梅雨の中にはあるのですが、

みごとに晴れて暑い1日でしたcoldsweats01

さて、神代団地の火曜日恒例の

「おやつ作り」。

先週の子どもたちのリクエスト通り

メニューは「焼きそば」でした。

でも、今日はちょっと変えてみよう、

ということで、テーブルの配置を

変更しました。

いつもは、2班に分けるのですが、

今日はテーブルを四角に並べ、

職員が中に入ると、なんだか、

カウンターの中の店員さんのようhappy01

縁日感覚で焼きそば作り

いつもは別の班になる子も

テーブル越しに姿が見えて

ちょっと不思議な感覚confident

「カウンター」の中の職員にも

「みんなの顔が見える」と好評wink

ちょっとしたアイデアで

いつもと同じ活動も、

さらに楽しくなりましたsmile

|

« クリエイティブリユースでアート! | トップページ | ジャジャーン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリエイティブリユースでアート! | トップページ | ジャジャーン☆ »