« とても暑い日でしたね(^_^;) | トップページ | おやつ作りはホットドッグでした »

2017年7月 3日 (月)

七夕飾りを作りました

7月に入り、とたんに猛暑!coldsweats01

体をこわすのではないかと心配になるほどです。

幸いにも子どもたちはいつものように元気です。

暑い外より涼しい室内で・・と、ゆったり過ごすはずが、

すもうはとるわ、フォークダンスは踊るわ、と

職員は子どもの元気に負けそうですcoldsweats01

さて、月曜日の神代団地の活動は「アート」。

金曜日に七夕を控え、今日は七夕飾りを作りました。

七夕飾りを作りました

今年の7月7日の天気やいかにconfident

梅雨のこの時期、毎年のこととはいえ、

「晴れたらいいね」と願いをこめて

ささやかに飾りつけをしましたhappy01

七夕飾りを作りました

|

« とても暑い日でしたね(^_^;) | トップページ | おやつ作りはホットドッグでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても暑い日でしたね(^_^;) | トップページ | おやつ作りはホットドッグでした »