« 今日から・・・☆ | トップページ | 七夕飾りを作りました »

2017年7月 3日 (月)

とても暑い日でしたね(^_^;)

今日の最高気温はなんと35度だったとか・・・。

7月に入ってそうそう、ものすごく暑かったですねsweat01

さて、そんな今日はなんと歩行の日。

暑いのにどうしよう~・・・と考えた結果。。

せめて陽のあたらない高架下公園に行こうということに。

今日は高架下公園からより近場の旧富士見町施設から出発!

この暑さだったので、みんな歩くだけで汗をかいちゃいますねwobbly

そして、公園へ向かう途中に旧富士見町時代はよく通ったどんぐり林公園があります。

その前を通ると、遊具がリニューアルされてとても素敵にshine

子どもたちも興味津々だったので、ちょこっと寄り道をしました♪

Photo

また時々寄っても良いかもしれないな~と思いましたhappy01

この調子で高架下の公園でも暑さに負けず元気に遊ぶ子どもたち!

施設に戻り、おやつにチューベットアイスとビスケットを提供すると、

みんな夢中で食べていました!

本当に暑い中、頑張りましたー!

|

« 今日から・・・☆ | トップページ | 七夕飾りを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から・・・☆ | トップページ | 七夕飾りを作りました »