« 土曜日活動の調理ではぎょうざを作りました | トップページ | 夏休みが始まりましたね! »

2017年7月20日 (木)

1学期の終業式でした

1学期の終業式でした

調布は、7月に入ってからは暑い日が続き、

雨も思ったより少ないうちに梅雨も明けました。

すでに夏休み中のような暑い日続きでしたが

今日、1学期の終業式を迎えましたconfident

さあ、遊ぼう!とばかりに、

午後はさっそく公園へ出かけました。

今回は神代植物公園に隣接の自由広場。

木陰が多く、長い時間たっぷりと遊ぶことができます。

ふだんは遊び足りなさそうにしている子たちも

今日は満足したのでしょうか。

「帰るよ」の声に、さっと集まりましたhappy01

もちろん、たっぷりと遊んだあとのおやつも

楽しみだったことでしょう。

さあ、明日からいよいよ夏休みの始まりですwink

|

« 土曜日活動の調理ではぎょうざを作りました | トップページ | 夏休みが始まりましたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日活動の調理ではぎょうざを作りました | トップページ | 夏休みが始まりましたね! »