« 土曜日活動の調理ではハッシュドビーフを作りました | トップページ | 1学期の保護者会をおこないました »

2017年6月23日 (金)

お誕生日会!組みひも教室!鳴子作り!盛りだくさん!

本日は大盛りだくさんな一日でした!

誕生日会を開き~

Cimg5174

みんなで大合唱!!!!

先生をお呼びして組みひも教室を開き~

Cimg5176_2


上達していくこどもたち!!!!!

工作で鳴子を作り~

Cimg5178


パチパチ音が鳴り大成功!!!!

最後に雑巾がけをして~

Cimg5181


床もピカピカ!!!!!

盛りだくさんな一日を過ごしました!

週末でゆっくり休んでね。


|

« 土曜日活動の調理ではハッシュドビーフを作りました | トップページ | 1学期の保護者会をおこないました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日活動の調理ではハッシュドビーフを作りました | トップページ | 1学期の保護者会をおこないました »