« じゃがいも掘り! | トップページ | キラキラしゃぼん玉って?? »

2017年6月 9日 (金)

久しぶりの・・・。

武蔵野公園内のくじら山プレーパークへ☆

久しぶりに行ってきました~notes

虫も多い時期になってきたので、虫よけも入念に・・・。

今回もソーセージと焼きおにぎりを持って行きました!

早帰りの子が準備をしてくれました。

2017060914360000

くじら山に着くと、みんなで小高い丘へ登り眺めを楽しんでいます。

Dsc_0212

ここには、プレーパークの方々が用意して下さる遊具がたくさん。

みんなとても興味を持って遊んでいます!

Dsc_0213

初めて来た子もいましたが、それぞれ好きなことをしてのびのびと

遊んで過ごしました☆

 

今週も一週間、お疲れ様でした!

|

« じゃがいも掘り! | トップページ | キラキラしゃぼん玉って?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいも掘り! | トップページ | キラキラしゃぼん玉って?? »