« プールの水曜日と言えば・・・おにぎり! | トップページ | とても暑い日でしたね(^_^;) »

2017年6月29日 (木)

今日から・・・☆

ポコポコ富士見町に新しい車がやってきましたー☆

ヤッタァ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

こちらです!

Photo

青が綺麗なステップワゴンです♪

セレナと比べると、少し車内は狭い様な気がしましたが、車体が低めなので

乗り降りがとても簡単になりましたhappy01

 

今日きたばかりの新車なので、運転する職員は傷つけないようにとドキドキです(笑)

子どもたちも新しい車に興味津々の様子♪

これからこの車での送迎が多くなると思いますので、皆様よろしくお願いしますshine

|

« プールの水曜日と言えば・・・おにぎり! | トップページ | とても暑い日でしたね(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールの水曜日と言えば・・・おにぎり! | トップページ | とても暑い日でしたね(^_^;) »