« 今回のアートは・・・ | トップページ | 点描で「あじさい」を描きました »

2017年6月 3日 (土)

土曜活動です☆

今日は午前の体操を終えたあと、施設の庭でなんと・・・

プール開き(笑)をしました~!

ビニールプールに水をはると、みんなとたんに瞳がキラキラshine

あまり大きくないプールでしたが、すし詰め状態で入ってましたcoldsweats01

2017

今日はとても暑かったので絶好のプール日和で、みんなおおはしゃぎ♪

午前中も体操だったのに、こんなにはしゃいで大丈夫かな・・・?

と心配になるぐらいに楽しんでくれているようでした☆

そしておやつにはヨーグルトとチョコなど、甘いくて冷たいものをばっちり摂取。

これからどんどん暑くなっていくので、体調にも気を付けていきたいですねflair

|

« 今回のアートは・・・ | トップページ | 点描で「あじさい」を描きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のアートは・・・ | トップページ | 点描で「あじさい」を描きました »