« 陶芸教室! | トップページ | 今日から・・・☆ »

2017年6月28日 (水)

プールの水曜日と言えば・・・おにぎり!

今日のおにぎりは、ひじきと舞茸の炊き込みご飯です♪

富士見町のおにぎりは、プールに入らないグループの子たちが作ってくれます。

みんなよく水曜日に来るメンバーなので、おにぎり作りのプロ!笑

とても慣れた手つきでせっせと作業が進んでいきました。

Cimg5219

そして作り終えたらおやつお待ちかねのおやつタイム!

今日はちょっと渋めの味となっていましたが・・・。

子どもたちの反応はどうかな?

と少し気にしていましたが、みんなペロリと食べてくれました☆

舞茸が入っていたので、きのこ嫌いの子はどうかな~といった感じでしたが、

なんとそんな子まで完食でしたー!

美味しい味で苦手な物がうまい具合に隠れてくれたようです♪笑

 

プールのメンバーも、今日も頑張りましたshine

お疲れ様でした♪

|

« 陶芸教室! | トップページ | 今日から・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸教室! | トップページ | 今日から・・・☆ »