« もうじき富士見町ポコ展始まりです☆ | トップページ | グリーンピースポタージュを作りました! »

2017年5月15日 (月)

ポコ展、無事に終えました♪

5/13(土)に行った、富士見町のポコ展。

移転して一周年ということで、内容盛りだくさんで開催しました!

Cimg4975

あいにくの雨模様となってしまいましたが・・・。

焼きそばは完売!

ゲームコーナーも近所のお友達がたくさん遊びにきてくれました☆

Cimg4952

たくさん飾り付けをした室内で、子どもたちも風船が欲しい!

など、とても喜んでくれているようで安心でした♪

 

お足下の悪い中、ポコ展にお越し頂いた皆様。

本当にありがとうござました!

そしてお手伝いに来てくださった保護者・ご兄弟の皆様。

心から御礼申し上げます。

 

重ね重ね、皆様ありがとうございましたー!!

|

« もうじき富士見町ポコ展始まりです☆ | トップページ | グリーンピースポタージュを作りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうじき富士見町ポコ展始まりです☆ | トップページ | グリーンピースポタージュを作りました! »