« 盛り沢山な1日でした~。 | トップページ | GWも終わりましたね »

2017年5月 1日 (月)

こいのぼりを出しました

こいのぼりを出しました

5月になりましたhappy01

ついこの間、入学式を迎えた、

と思っていたら、

あっという間に1か月ですcoldsweats01

さて、今日のお昼どきは雷が鳴り、

雨も降り、と不穏なお天気でしたが、

4時ごろにはどうにか晴れてきましたwink

神代団地には団地サイズの

こいのぼりがありますが、

雨もあがったことですし、

さっそくベランダに出しました。

風はいまひとつですが、

青空のもと、元気に泳ぐ姿が

見られたら、と思いますconfident

|

« 盛り沢山な1日でした~。 | トップページ | GWも終わりましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り沢山な1日でした~。 | トップページ | GWも終わりましたね »