« グリーンピースポタージュを作りました! | トップページ | 土曜日活動の調理ではチキンカレーを作りました »

2017年5月19日 (金)

今日はお好み焼き!

またおやつ作りネタです!(笑)

 

今日はみんなでお好み焼き作りをしましたー。

キャベツ・紅しょうがもたっぷり入ったお好み焼き・・・。

キャベツを千切る係。

卵を割る係。

具材を混ぜる係。

それぞれの役割りをしっかりこなしてくれました♪

Photo

ホットプレートにたっぷり敷き詰めて焼いて、、

Photo_2

できあがり~!

 

たくさん紅しょうがが入っているから、みんな大丈夫かな・・。

と心配しましたが、ほとんどの子はキレイに完食です♡

Photo_3

具材もたくさん入って、たくさんおかわりしてくれました!

お好み焼きはみんな大好きですね。

 

今週も一週間、みんなお疲れ様でした~☆

|

« グリーンピースポタージュを作りました! | トップページ | 土曜日活動の調理ではチキンカレーを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンピースポタージュを作りました! | トップページ | 土曜日活動の調理ではチキンカレーを作りました »