« 土曜日活動の調理ではチキンカレーを作りました | トップページ | 焼きうどん! »

2017年5月25日 (木)

昨日

昨日はプール活動の日でしたが、プールに入らない組の子たちは、

総合体育館の周りの公園で過ごしました!

 

見晴しの良い一番上まであがって、そこで気持ちよく走ったり。

おやつのおにぎりもそこで食べました♪

Photo

いつもは室内で刺しゅうなどをしていますが、、

たまにはこんな過ごし方も良いですね♪

 

プール活動の見学もして、みんなとても興味津々で見ていましたhappy01

|

« 土曜日活動の調理ではチキンカレーを作りました | トップページ | 焼きうどん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日活動の調理ではチキンカレーを作りました | トップページ | 焼きうどん! »