« こいのぼりを出しました | トップページ | もうじき富士見町ポコ展始まりです☆ »

2017年5月 9日 (火)

GWも終わりましたね

皆さん、この連休は楽しく過ごせましたでしょうか?
こどもの日も終えましたが、富士見町ではみんなが作ってくれた鯉のぼりが5月いっぱいは園庭に飾られている予定です🙆✨
Dsc_0166960x540
富士見町ポコ展もいよいよ今度の土曜日!
その時にも見られるのでお楽しみに!
たくさんのご来場、お待ちしております🎵

|

« こいのぼりを出しました | トップページ | もうじき富士見町ポコ展始まりです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりを出しました | トップページ | もうじき富士見町ポコ展始まりです☆ »