« 法人の通常総会をおこないました | トップページ | 高架下公園へ! »

2017年5月28日 (日)

第18回東京都障害者スポーツ大会に参加しました

第18回東京都障害者スポーツ大会に参加しました

ポコポコ・ホッピングでは月に2回、

プールの活動がありますhappy01

月に2回とはいえ、やはり「継続は力」。

着々と上達していくのが実感できます。

練習の成果を発揮する機会としては、

5月の「東京都障害者スポーツ大会(通称「都大会」)」と

9月の「水泳記録会」があります。

今日28日は、国立の「多摩障害者スポーツセンター」で

「第18回東京都障害者スポーツ大会」があり、

ポコポコから1名が参加しました。

大勢の人が来る場ということもあり、緊張するのでは?

との心配をよそに、久々に会える方もいて意外にリラックスしたようすcoldsweats01

記録会と異なり、違反があれば「失格」になってしまうため、

むしろ緊張していたのは引率の職員の方でしたcoldsweats02

幸い、無事に競技は終了。

次回はほかの子たちも参加できるようになれば、と思いますconfident

|

« 法人の通常総会をおこないました | トップページ | 高架下公園へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法人の通常総会をおこないました | トップページ | 高架下公園へ! »