« 花見がてら歩行に行きました! | トップページ | 野川周辺の歩行に行きました »

2017年4月 4日 (火)

生田緑地の歩行に行きました

今日は午前中はアートで工作をしました。

好きな折り紙を2枚選び、糊で1枚の色紙し、ガーランドづくり!

一つ一つ丁寧に作っていました。

お昼ごはんの後は今日のメインイベント、生田緑地の散策です!

約1時間、急な坂や階段を登って、降りて、登って、降りて・・・の繰り返し。

天気も良く、春を感じる桜をはじめとする草花を発見しながら、

1歩1歩しっかりと歩きました( ^ω^ )

生田緑地の歩行に行きました

歩行が終わる頃、子どもたちは、からだをたっぷりと動かし心地よい疲れを感じるようでした。

今日はぐっすり眠れそうですhappy01

|

« 花見がてら歩行に行きました! | トップページ | 野川周辺の歩行に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見がてら歩行に行きました! | トップページ | 野川周辺の歩行に行きました »