« 富士見町のお庭 | トップページ | 土曜日活動の調理ではシチューとサラダを作りました »

2017年4月14日 (金)

ホットドッグを作りました☆

今日のおやつはちょっと贅沢に・・・。

ホットドッグを作って食べましたbleah

切れてるパンに、レタス・ミニトマト・ソーセージをはさんでケチャップをかけて出来上がり!

Photo

やはり人気のホットドッグで、いつもはおっとりしている子でもパっと列に並んでホットドッグ待ちをしていましたnote

ケチャップが口のまわりについちゃうくらい、夢中で食べる子どもたちを見て職員はほっこりしますheart

 

今週から新しい学校へ通っている子たちは、まだまだ慣れなくて疲れちゃいますよねsweat01

みんな一週間お疲れ様でした!

来週からも元気に楽しく過ごしましょう!

|

« 富士見町のお庭 | トップページ | 土曜日活動の調理ではシチューとサラダを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見町のお庭 | トップページ | 土曜日活動の調理ではシチューとサラダを作りました »