« 生田緑地の歩行に行きました | トップページ | 富士見町のお庭 »

2017年4月 7日 (金)

野川周辺の歩行に行きました

春休みが終わり新学期がスタートしましたhappy01

今年は寒い日が続いたせいか、

桜は今が見ごろのようですsmile

入学式で満開の桜に迎えられるというのも

いいものです。

さて、今日はお天気もよかったので、

野川周辺の歩行に行きました。

まず、野川緑地公園で、

桜のトンネルのような中を歩き、

そのあと野川沿いを歩きました。

2017040701

写真ではわかりにくいのですが、

こちらではたくさんの菜の花に迎えられました。

やっと春らしさを実感していますconfident

|

« 生田緑地の歩行に行きました | トップページ | 富士見町のお庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生田緑地の歩行に行きました | トップページ | 富士見町のお庭 »