« ホットドッグを作りました☆ | トップページ | 今日この頃 »

2017年4月15日 (土)

土曜日活動の調理ではシチューとサラダを作りました

土曜日活動の調理ではシチューを作りました

毎月第3土曜日は神代団地の活動日ですhappy01

今回はシチューとサラダを作りました。

3月に頼りになる先輩たちが卒業し、

どうなるかな・・?と心配しながらのスタートでした。

でも始めてみると、小学生の子も含めて

みんな、しっかりと活躍wink

無事においしくできましたdelicious

土曜日活動の調理ではシチューを作りました

|

« ホットドッグを作りました☆ | トップページ | 今日この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットドッグを作りました☆ | トップページ | 今日この頃 »