« 土曜日活動の調理ではシチューとサラダを作りました | トップページ | ポコダンス! »

2017年4月21日 (金)

今日この頃

4月も後半に入り、進学・進級した子供たちも新しい環境に慣れてきた頃ですね。

最近は暖かくなってきたので、比較的によく歩行に出ています。
歩行に出るだけでも子供たちの成長が垣間見えることもちらほら。

今まで小学1年生で年下が居なかった子も、後輩が入ってきたことでとても頼もしくなったり😄
年が上がるにつれて、積極的に職員のお手伝いをしてくれる子も。

新しい子どもたちも増え、不安な子も多いかな?と思いましたが、みんなとても元気に仲良く過ごしてくれているので、職員一同安心です(*^^*)

来週はけやきの森学園が短縮授業で帰りが早いので、おやつ作りをメインに行う予定です!

お楽しみに~☆

|

« 土曜日活動の調理ではシチューとサラダを作りました | トップページ | ポコダンス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日活動の調理ではシチューとサラダを作りました | トップページ | ポコダンス! »