« 今日この頃 | トップページ | 盛り沢山な1日でした~。 »

2017年4月27日 (木)

ポコダンス!

新年度に入り、ポコダンスにもニューフェイスが増えました☆
 
小さい子達向けに、最近はぞうきんリレーや大縄などをメインに活動しています。
そして、小さい子達はエビカニクスが得意ですね!
みんなエビカニクスが流れるとぱっと笑顔になって元気に踊ってくれます💪✨

みんなが踊れる曲があって良かった~!
これからどんどん、ポコダンスにも馴染んでいってもらえたら嬉しいな(*^^*)

Dsc_01501536x864


|

« 今日この頃 | トップページ | 盛り沢山な1日でした~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日この頃 | トップページ | 盛り沢山な1日でした~。 »