« 野川周辺の歩行に行きました | トップページ | ホットドッグを作りました☆ »

2017年4月12日 (水)

富士見町のお庭

今の富士見町のお庭には、春らしくチューリップが綺麗に咲いています!

日々子どもたちが水やりをしてくれているので、みんなすくすく成長中。

Photo


Photo_4

そして近頃、プランターの影を覗いてみると・・・。

新しい住人がいます!

 

 

 

ここからは爬虫類が苦手な人は閲覧注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_6
 

立派なカエルさんが居ました!

 

しばらく前から住みついている様子。

水場はありませんが、最近は雨がよく降るし土が湿っぽいから大丈夫なのかな?

 

生き物好きな子どもたちも興味津々。

 

これからこのカエルさんはどうするんでしょうかね??

また何かあれば報告します~☆

|

« 野川周辺の歩行に行きました | トップページ | ホットドッグを作りました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野川周辺の歩行に行きました | トップページ | ホットドッグを作りました☆ »