« 春のコンサートです❀ | トップページ | 花見がてら歩行に行きました! »

2017年3月31日 (金)

多摩動物公園へ!

今日で高校3年生は最後の登所となりましたcrying

 

ということで、みんなで多摩動物公園へお別れ遠足!

午前中から雨がパラつき、天気が心配されましたが・・・。

なんとか持ちこたえてくれ、夕方までたっぷり見てまわことができましたー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo

立派なインドサイに、


Photo_2

多摩動物公園のアイドル、コアラさん!

とっても隠れてますけど、一応こちらを見てくれています(笑)


Photo_3

そして驚くほど間近で見られるカンガルーたち。

 

ほかにも様々な動物たちに出会うことができました☆

子どもたちのみならず職員もちゃっかり楽しんできちゃいました(笑)

 

今日で最後の登所となる男の子も、「いい思い出になった!」と。

そんなことを言ってもらえることが、私たちには何よりも嬉しいことですweepshine

 

改めて、3年生のみなさん、ご卒所おめでとうございます!

明日から社会人として、明るく元気に頑張ってくださいね♪

|

« 春のコンサートです❀ | トップページ | 花見がてら歩行に行きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のコンサートです❀ | トップページ | 花見がてら歩行に行きました! »