« 卒業式✿ | トップページ | ポコダンスの日! »

2017年3月18日 (土)

土曜日活動の調理ではハンバーグを作りました

土曜日活動の調理ではハンバーグを作りました

神代団地は第3土曜が活動日ですhappy01

今回の調理では前回に続いてハンバーグ作りをしました。

昨日、卒業式を終えた高3の子にとっては最後の調理ですconfident

以前は苦戦したたまねぎのみじん切りもチョッパーを使って

楽にできるようになりました。

つけあわせにポテトサラダやブロッコリー、さらにはソーセージ。

かぼちゃのシチューも添えてかなりのボリュームcoldsweats01

土曜日活動の調理ではハンバーグを作りました

これだけ食べても高等部の子はもの足りなさそうcoldsweats02

育ちざかりを実感しますdelicious

今日は晴れてようやく春らしい陽気。

午後はお散歩に出る予定ですhappy01

|

« 卒業式✿ | トップページ | ポコダンスの日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式✿ | トップページ | ポコダンスの日! »