« オーナメント作り! | トップページ | プール組!施設組! »

2017年3月 6日 (月)

雨のため工作をしました。

月曜日は歩行の日なのですが、今日はあいにくのお天気・・・。

そのため、室内にて工作に取り組みました。

 

一つ目の工作は、もうすぐ春なのでお花紙でたくさんのお花を作ろう!

ということで、

Photo

みんなで協力してこんなにたくさんのお花ができましたcherryblossom

素敵な春を迎えられそうです☆

 

そしてもう一つ。

みんなの手形をぺたっと作りました!

Photo_2

好きな色の絵の具を手に塗って思い切り手形を付ける作業。

手を思う存分に汚して手形をつけるという作業で、気持ちがスッキリするようでした(笑)

 

みんなテーブルに集結してとても興味津々で取り組んでくれました♪

|

« オーナメント作り! | トップページ | プール組!施設組! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーナメント作り! | トップページ | プール組!施設組! »