« 3月25日に卒所式がありました | トップページ | 多摩動物公園へ! »

2017年3月29日 (水)

春のコンサートです❀

本日は、卒所生のお祝い・一年間お疲れ様を兼ねて・・

西村さんの音楽コンサートでした!

Photo

今日も、ご近所の放課後デイ施設の方々にもお越しいただきました♪

 

今日は新しい曲盛りだくさんでみんなとっても興味津々。

クラブポコポコタイムでは昨年話題になった「恋」も流れ、みんな大盛り上がりでしたshine

 

DJあっくんもすっかり人気者で、今日は「僕はDJあっくんのファン第一号なんだ!」と言う子もいたり!

思い切りはしゃいだので、みんなお疲れ様でした♪

 

次回の西村さんコンサートは8月になります!

お楽しみに~☆

|

« 3月25日に卒所式がありました | トップページ | 多摩動物公園へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月25日に卒所式がありました | トップページ | 多摩動物公園へ! »