« またまた、焼きそば作り | トップページ | 雨のため工作をしました。 »

2017年3月 1日 (水)

オーナメント作り!

Cimg4342


今日は前回から作っていたポコポコの木に

取り付けるオーナメント作りをしました!

粘土を使って動物の型を取ったものに・・・

Cimg4345


穴をあけてスズランテープを入れて!

Cimg4346


ダンボールに取り付けて完成!!!

色んな工程をして完成まで持っていくことで

物を作る楽しさを知ることができました!!

|

« またまた、焼きそば作り | トップページ | 雨のため工作をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、焼きそば作り | トップページ | 雨のため工作をしました。 »