« おやつに焼きそば入りお好み焼きを作りました | トップページ | 卒業式✿ »

2017年3月15日 (水)

アートの日☆

今日は石田先生をお招きしてのアートの日でした。

 

今回の活動は、事前に紙粘土で作ったオーナメントに着色作業。

とっても集中して作業に取り組んでくれており、みんなで協力してたくさんのオーナメントを仕上げることができました♪

 

そして色付けが終わったオーナメントを、以前作った木に飾り付け!

2


Photo

スズランテープに括り付けてたくさんの飾りが完成です!

 

とってもカラフルで素敵な作品ができました♪

 

 

今日も寒かったので、みなさん風邪には気を付けて下さいね!

|

« おやつに焼きそば入りお好み焼きを作りました | トップページ | 卒業式✿ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつに焼きそば入りお好み焼きを作りました | トップページ | 卒業式✿ »