« アートの日☆ | トップページ | 土曜日活動の調理ではハンバーグを作りました »

2017年3月17日 (金)

卒業式✿

今日はけやきの森学園の卒業式でした!

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございますcherryblossom

けやきの卒業生のみなさんはポコポコで過ごせる日も残りわずかですが。。

楽しい思い出たくさん作っていってくださいheart

 

ということで、今日はまず野菜の収穫をしました(笑)

Photo_2

・カリフラワー

・ネギ

・ブロッコリー

の三種類を収穫。

美味しく育ってるかな?happy01

 

そして野菜をとったあとは、2班に分かれて行動し、片方は久しぶりにくじら山プレイパークへ☆

Photo_4


広場にハンモックや手作りのブランコがつけられたくじら山プレイパーク。

みんなここに来るとおおはしゃぎです♪

 

Photo_3


いつもこちらのバーベキューでおやつとなるミニ焼きおにぎりとソーセージを焼かせてもらって食べているのですが、気になって近くで見てる子も多いです。

 

Photo_5


こちらの青色コンビ(笑)も仲良く暖まっています♪

 

広い場所で遊具で遊んだり、山へ駆け昇ったり。

それぞれが思う存分楽しめる場所となっていますshine

 

今日は暖かかったので、絶好のくじら山日和でしたscissors

|

« アートの日☆ | トップページ | 土曜日活動の調理ではハンバーグを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートの日☆ | トップページ | 土曜日活動の調理ではハンバーグを作りました »