« 雨のため工作をしました。 | トップページ | たづくり展示会! »

2017年3月 8日 (水)

プール組!施設組!

本日はみんな大好きプールの日!
ということで、プール組と施設組で分かれて活動しました!
そのためプールで頑張る友達のためにおにぎりをみんなで作りました。
 
 
お米をお皿に盛りつける係りや
トングでから揚げをお米に入れる係り
お米を握る係りと
絶妙なチームワークを見せてくれていました!
今日はチキンライスを作ったので、いつもよりも美味しく食べました!
Cimg4499
施設ではハンドスタンプを作りました!!
とても興味があるようで、自分の手に色をつけて押す作業がとても楽しかったようです。
これからもっとたくさんのハンドスタンプを押していきたいです。
 

|

« 雨のため工作をしました。 | トップページ | たづくり展示会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のため工作をしました。 | トップページ | たづくり展示会! »