« 体操の日【富士見町】 | トップページ | 小麦粉粘土でカップケーキ☆【富士見町】 »

2017年2月 7日 (火)

おやつ作りはフレンチトーストでした

春は名のみの・・・とはいいますが、

連日寒い日が続きますbearing

早く暖かい日が待たれますね。

さて、神代団地の火曜日は、

恒例のおやつ作り。

今回のテーマは「フレンチトースト」でした。

万全の準備で臨んだはずが、

途中で材料が足りなくなったりで、

大騒ぎでしたcoldsweats01

オーソドックスなフレンチトーストのほか、

ピザトースト風のものなど、

できあがりはさまざまです。

たくさん作ったはずが、

みんな、あっという間に完食。

いつもはゆっくりと食べる子が、

今日はスピーディーに食べ、

何回もおかわりdelicious

最後に「あー、おいしかった。

ごちそうさまでした。」と手を合わせ、

きちんと自分でおかたづけ。

よっぽどおいしかったのでしょうね。

こんな姿を見ると、

「次回は何にしよう」と考えるのが

楽しみな職員ですhappy01

|

« 体操の日【富士見町】 | トップページ | 小麦粉粘土でカップケーキ☆【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体操の日【富士見町】 | トップページ | 小麦粉粘土でカップケーキ☆【富士見町】 »