« お寿司をつくろう! | トップページ | 体操の日【富士見町】 »

2017年2月 3日 (金)

節分【富士見町】

2017年もあっという間に節分がやってまいりました!

 

今日は恵方巻きを作るグループと節分のため布多天神へ行くグループで分かれて活動をしました。

恵方巻きはご飯ではなく食パンを使い、味としては海苔で巻いたサンドイッチの様な(笑)恵方巻きとなりました!

Dsc_1552


野菜もはみ出る程盛りだくさん☆

個性豊かな恵方巻きができました!

 

そして布多天神グループはと言えば、節分イベントに参加してきました。

舞台で豆を持った子供たちがおり、豆まきの前に鬼の演舞が披露されていました。

Photo_3

人がとても多くその場に居るのも少し大変でしたが・・・高校生しかいないメンバーでしたので、さすが高校生、みんなとても落ち着いて真剣にイベントを見てくれました☆

 

みなさんの元へ福が来ますようにlovely

|

« お寿司をつくろう! | トップページ | 体操の日【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司をつくろう! | トップページ | 体操の日【富士見町】 »