« 誕生会をしました♪【富士見町】 | トップページ | ポコポコストア営業中 »

2017年2月18日 (土)

土曜活動!

今日は土曜活動の日でした

午前中はお昼ご飯作り。

メニューは・・・

・ハンバーグ

・豚汁

・五目御飯  

玉ねぎをチョッパーを使って切ったり、

ハンバーグを焼いたり、

豚汁の具材きったり・・・

最初から最後まで子どもたちが携わり、

おいしいお昼ご飯を完成させました!

子どもたちの手は止まらず、ほとんど完食です(*^ ^*)

土曜活動!

土曜活動!

お昼ご飯を食べた後は野川沿いを歩き、すり鉢公園で遊びました!

すり鉢を「すべってのぼる」を繰り返して楽しむ子、

友達に声を掛けておにごっこし全力で走る子

みんなそれぞれ公園遊びを満喫していました。

ポコポコに戻ってからおやつ作り!

カレーチャーハンを作り、ぺろりと完食していましたhappy01

土曜活動!

盛りだくさんの1日となりましたhappy02

|

« 誕生会をしました♪【富士見町】 | トップページ | ポコポコストア営業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会をしました♪【富士見町】 | トップページ | ポコポコストア営業中 »