« 神代団地周辺の歩行に出ました | トップページ | 誕生会をしました♪【富士見町】 »

2017年2月14日 (火)

おやつはトマトソースパスタを作りました

昨日に引き続き、今日も多くの子が

いつもより早めの登所でしたhappy01

天気予報は昨日と同じく

午後はくもり、とのこと。

幸い登所時間はまだ晴れていたので

神代団地から予定通り歩行に出ました。

今日のコースは野川沿いを

世田谷区方面へ。

日なたは暖かいものの

川べりを抜ける風はまだ冷たく

早く春の訪れが待たれますconfident

さて、神代団地に戻り、

火曜日恒例のおやつ作り。

今回のテーマは

「トマトソースパスタ」にしました。

おやつはトマトソースパスタを作りました

毎度のことながら「めん」は

みんな大好きhappy02

早くできあがれ、とばかりに

あちこちから手が出てきますcoldsweats01

おやつはトマトソースパスタを作りました

しっかりと歩いたあとのおやつは

みんなにも大好評でしたdelicious

|

« 神代団地周辺の歩行に出ました | トップページ | 誕生会をしました♪【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神代団地周辺の歩行に出ました | トップページ | 誕生会をしました♪【富士見町】 »