« おやつはトマトソースパスタを作りました | トップページ | 土曜活動! »

2017年2月15日 (水)

誕生会をしました♪【富士見町】

今日はなんと誕生日当日の子がいたので、誕生会をしました☆

みんなで作った白玉だんごをおやつに、お祝いbirthday

とーっても喜んでくれました♡

Photo_2


その後はアートの日ということで、今回も石田先生と工作活動をしました。

今日は「木」をテーマに、ダンボールを重ねて作り上げた大きな作品にそれぞれ好きな色をつけていきます。

各自で一つの作品を・・ではなく、みんなで一つの大きな作品を作ることができました☆

Photo_3

決まり事は特になく、思い思いの場所に着色できるので、みんな思い切り楽しむことができていたようでした♪

 

次回のアートは何でしょう?

お楽しみに!

|

« おやつはトマトソースパスタを作りました | トップページ | 土曜活動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつはトマトソースパスタを作りました | トップページ | 土曜活動! »