« バレンタインチョコレート! | トップページ | おやつはトマトソースパスタを作りました »

2017年2月13日 (月)

神代団地周辺の歩行に出ました

今週は下校時間の早い学校があり、

いつもなら16時近くに登所する子たちも

14時すぎに登所してきますhappy01

今日は天気予報では午後からくもりでしたが、

午後も青空が広がっていたので、

みんなで歩行に出ました。

コースは、まず神代団地から野川を渡り、

狛江市にある「野川緑地公園」をめざします。

神代団地周辺の歩行に出ました

途中、遊具のあるエリアがあり、ここでひと遊びhappy01

ここから、神代団地方面に戻り、

団地内にあるグラウンド(下の写真)と

「すりばち公園」(写真の右奥にあります)で、

もうひと遊びしました。

神代団地周辺の歩行に出ました

このころには雲も広がり次第に寒くなってきました。

ところが、子どもたちは?というとさすが風の子。

職員の心配をよそに上着も脱いで元気よく

走り回る子もいましたcoldsweats01

|

« バレンタインチョコレート! | トップページ | おやつはトマトソースパスタを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインチョコレート! | トップページ | おやつはトマトソースパスタを作りました »