« 陶芸教室 | トップページ | オーナメント作り! »

2017年2月28日 (火)

またまた、焼きそば作り

またまた、焼きそば作り

2月も今日で終わりconfident

28日までしかないとはいえ、

早いものです。

立春が過ぎてまもなくひと月。

寒い日がまだまだ続き、

春はまだかな・・という感じです。

さて、子どもたちはというと、

寒さにも負けず元気に登所。

神代団地の火曜日は、

恒例のおやつ作りhappy01

前回に続いて焼きそば作りです。

登所して、かばんの片づけの前に

まず材料をチェックする子もいて、

焼きそばの人気のほどがうかがえますcoldsweats01

またまた、焼きそば作り

「野菜はいらない」と宣言していた子も

みんなといっしょのせいか、

野菜も普通に食べていました。

さて、次回は?

でも、焼きそばがいいそうですcoldsweats01

|

« 陶芸教室 | トップページ | オーナメント作り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸教室 | トップページ | オーナメント作り! »