« おやつでお好み焼きを作りました | トップページ | ホットドッグ&プチケーキ »

2017年1月23日 (月)

☆どらごえタイム

 
1/16  1/23
 
月曜日は、どらごえタイム(音楽の時間)です。winknote
 
 
「幸せなら手をたたこう」
「森のくまさん」
「手のひらを太陽に」
などをやりました。 
一番盛り上がったのは、「アンパンマン・マーチ」
でした。笑 confident
 
ギターに興味を持ち、弾きだす子もいました。bleahkaraoke
 
来週もがんばりましょうwink
 

|

« おやつでお好み焼きを作りました | トップページ | ホットドッグ&プチケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつでお好み焼きを作りました | トップページ | ホットドッグ&プチケーキ »