« 水餃子?ワンタンスープ?(笑)【富士見町】 | トップページ | 新選組ふるさと歴史館【富士見町】 »

2017年1月30日 (月)

支援学校は振り替え休日でしたね☆【富士見町】

午前中は学校がお休みのメンバーで、池袋の芸術劇場で行われている支援学校の作品展を見に行ってきました!

ポコポコでもおなじみのメンバーの作品も見られたようです^^

池袋まで長い道のりでしたが、みんな頑張って行って来られました。

 

そして午後は、おやつにりんごのパンケーキを作りました☆

Photo

手のこんだおやつに見えますが、簡単なので中学生3人でも美味しく作れましたhappy01

今日は暖かかったので、おやつ後に歩行にいってばっちりカロリーを消費しました(笑)

|

« 水餃子?ワンタンスープ?(笑)【富士見町】 | トップページ | 新選組ふるさと歴史館【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水餃子?ワンタンスープ?(笑)【富士見町】 | トップページ | 新選組ふるさと歴史館【富士見町】 »