« 二班に分かれての活動日(1/25 水) | トップページ | 支援学校は振り替え休日でしたね☆【富士見町】 »

2017年1月27日 (金)

水餃子?ワンタンスープ?(笑)【富士見町】

今日はおやつに「水餃子」を作ろう!

ということで活動をしました☆

 

挽き肉と細かい野菜に味をつけて混ぜ合わせ、餃子の皮に包んでいって。

みんな一度覚えると手際よく取り組んでくれました。

 

餃子の良い匂いが漂い、美味しそうな水餃子ができたな~!

と思いきや・・・。

Photo

スープ餃子・・・っていう雰囲気ですが、見た感じはワンタンスープの様・・・(笑)

 

それでも子どもたちは大喜びで食べてくれました!

でもみんな間違えないでね!

これは水餃子というかスープ餃子だよ!

ワンタンスープでもないからね!(笑)

 

そんなちょっと面白おかしいおやつ作りとなりました(笑)

 

寒い冬にぴったりで、美味しかったです♪

|

« 二班に分かれての活動日(1/25 水) | トップページ | 支援学校は振り替え休日でしたね☆【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二班に分かれての活動日(1/25 水) | トップページ | 支援学校は振り替え休日でしたね☆【富士見町】 »