« 1月7日と言えば!【富士見町】 | トップページ | 1/11 プールの日 »

2017年1月11日 (水)

またまた誕生会でした!【富士見町】

今日はプール活動の日でしたが、室内組のメンバーで誕生会をしました。

今回はちょうど今日が誕生日の男の子がおり、みんなで小さめおにぎりとミニシュークリームをおやつにし、お祝いしましたnotes

 

そして今回は、たまたまピアノを得意とする子がいたため、「ハッピーバースデー」の歌を伴奏してもらっちゃいましたhappy01

Photo

リズムも完璧!

このピアノに合わせてみんなで歌うと、誕生日の子はとっても嬉しい様子で、それを見ているこちらまで嬉しくなりますshine

 

改めて、お誕生日おめでとう!birthday

|

« 1月7日と言えば!【富士見町】 | トップページ | 1/11 プールの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月7日と言えば!【富士見町】 | トップページ | 1/11 プールの日 »