« ちょっと遅い鏡開きをしました~【富士見町】 | トップページ | アートの日【富士見町】 »

2017年1月17日 (火)

今日は音楽はおやすみでした【富士見町】

今日は先生のご都合で、音楽の日ではありませんでした。

なので、今日は音楽の日と同じメニューも取り入れつつ、リトミックを行いました!

 

まずはペアストレッチ。

お友達や職員と二人組を作り、息を合わせてのストレッチです。

それが終わったら「炭坑節」。

「掘って~掘って~また掘って♪」のフレーズはもう富士見町ではお馴染み!

音楽が流れだすとみんなとっても楽しそうに踊ってくれます♪

そして最後は「エビカニクス」!

エビカニクスを踊るのは久しぶりでしたが、みんなとても張り切って体を動かしましたsmile

 

いつもとは違う内容での活動でしたが、みんな積極的に取り組んでくれました~☆

そして音楽の日は、今度の金曜日に行いますのでお楽しみに!

|

« ちょっと遅い鏡開きをしました~【富士見町】 | トップページ | アートの日【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遅い鏡開きをしました~【富士見町】 | トップページ | アートの日【富士見町】 »