« ボーリングとかるたでゲーム大会! | トップページ | 振り替えの音楽の日でした!【富士見町】 »

2017年1月19日 (木)

具だくさん焼きそばを作りました!

神代団地の毎週火曜日はおやつ作りです!

1月17日(火)のおやつ作りでは、焼きそばを作りました。
よくつくるメニューの一つではありますが、
今回の焼きそばは具だくさんですo(*^▽^*)o
1484818116223
具だくさんの焼きそばの中身は・・・
にんじん、ピーマン、もやし、キャベツ、豚肉、しめじでした!
苦手な野菜の上位であるにんじん、ピーマン、キノコも
ポコポコにくる子たちにとっては関係ないようです!
1484818127456
自分たちでつくった焼きそばは美味しいようで、
おかわりをする子もたくさんいました
おかわりをしてもまだ足りない!と目で訴えてくる子も・・
いつも夕飯食べれるかな?と心配していますが、
成長期の子どもたちにはへっちゃらなようです( ^ω^ )

|

« ボーリングとかるたでゲーム大会! | トップページ | 振り替えの音楽の日でした!【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリングとかるたでゲーム大会! | トップページ | 振り替えの音楽の日でした!【富士見町】 »