« 今日は音楽はおやすみでした【富士見町】 | トップページ | 節分に向けて・・・ »

2017年1月18日 (水)

アートの日【富士見町】

今回も調布美術研究所の石田先生をお招きしての、アートの日でした。

 

今日はダンボールを使ってコラージュ作りをしました。

ダンボールにそれぞれキャラクターや好きな物の絵を描き、それを切ってさらに台紙のダンボールに貼るという作業。

絵が苦手な子も丸や三角など図形を描き、好きな色を塗って貼っていきました。

Photo

この工作が気に入ってダンボールを何枚も使って作っている子もあり、みんなとてもよく参加してくれました!

 

次回のアートは何をするのかな?

お楽しみに!

|

« 今日は音楽はおやすみでした【富士見町】 | トップページ | 節分に向けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は音楽はおやすみでした【富士見町】 | トップページ | 節分に向けて・・・ »