« ホットドッグ&プチケーキ | トップページ | 水餃子?ワンタンスープ?(笑)【富士見町】 »

2017年1月26日 (木)

二班に分かれての活動日(1/25 水)

昨日の活動はプール班と室内班に分かれて活動しましたー!!

プールでは昨日はこの時期に比べると暖かいため子供たちの機嫌もよく気持ちよく参加することができました。

外を見ると日差しが照らされ室内班は組みひもや刺しゅうをやり終えると・・・

Photo_2




公園まで歩行に行ってきました!

帰っておやつを食べておはなしの会(読み聞かせ)をしてクールダウン。

落ち着いた活動ができた一日でした。

|

« ホットドッグ&プチケーキ | トップページ | 水餃子?ワンタンスープ?(笑)【富士見町】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットドッグ&プチケーキ | トップページ | 水餃子?ワンタンスープ?(笑)【富士見町】 »